仕入れ

ここのところ物件仕入れが少し順調になってきました。

 

 

というのも「不動産開発課」として立ち上げ、メンバーも増員し、目標数字も明確化したことが功を奏していると思います。

 

 

 

この調子で順調に物件仕入れが出来たらいいなと思っております。

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

 

疑惑

日本では、森友学園や加計学園などの許認可の問題で首相に対して疑惑追及がされています。

 

 

アメリカでも、元FBI長官に対して、トランプ大統領が自身の側近への捜査打ち切りを強要したかどうかの疑惑で混乱が続いている。

 

 

どこの国でもあるでしょう!

 

 

個人的見解としては、

 

 

どちらも事実で「安倍・トランプ。アウト~~」で、

 

 

 

ダウンロード

 

 

「安倍・トランプ、タイキック~~」だと思います。

 

 

 

でも、立証できるかが鍵だと思います。

 

 

 

権力や利権の乱用は決してなくなりませんね!

 

 

 

有り難い

先日から、多くのご紹介をいただいております。

 

 

以前お世話になった方、今取引のある方、私の親族がお世話になっている方・・・

 

 

いろいろな知り合いからご紹介やお仕事の依頼やら、様々お世話になっております。

 

 

多くの業者がいる中で、知り合いということで頼ってきていただけることに感謝しつつ、

 

 

決してその期待を裏切らない仕事をしたいと思います。

 

 

 

誠に有難うございます。

 

 

 

images

 

 

 

断酒

ここ2週間ほど、断酒しております。

 

飲酒が脂肪燃焼に大きな障壁であることはわかっていたのですが、

 

ここ2か月ほど完全に停滞期を迎えているので、

 

 

ここは一気に酒を断って、減量に勢いをつけたいと思ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体重に変化がありません(涙)

 

 

 

なんなんだろう?どうしたら体重が減るのかわからなくなってしまいました。

 

 

 

images

 

 

日帰り出張

本日は日帰りで東京に出張に来ております。

 

 

秋田から1便を利用したのですが、親戚でもあるとある市の市長さんと遭遇!

 

 

羽田についてからもお話をしていると、今度は大学の大先輩でもある秋田市長と遭遇!

 

 

ご挨拶をして失礼しました。

 

 

 

なんでも全国の市長会が有楽町で行われるために東京に集結しているようです。

 

 

images

 

 

 

 

やはりなんでも東京に集中なんですね~

 

 

 

 

という自分も東京へ集合しております(笑)

 

 

 

 

本当にいろいろあります

毎日毎日いろんなことが起きます。

 

 

それもいつも結構なことが起きます。

 

 

神経が太くなります。

 

 

こんな時はこれに限ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

images

 

そう!筋トレ!

 

 

何も考えないで  筋トレ!

 

 

 

 

これに限ります

 

 

 

フェア、大盛況です

本日が最終日の「はじめてのマイホームフェア」ですが、

 

 

会社内はお客様であふれております。

 

 

子供さんの楽しく遊ぶ声や、商談中の笑い声などでにぎわっております。

 

 

 

5時までのラストスパート、頑張ってきましょう!

 

 

 

2015-05-10 12.37.18

 

 

最終選考終了!

今週いっぱいかけて行っておりました2018年4月入社の学生さんの最終選考面接ですが、

 

 

ようやく終わりました。

 

 

今年も多くの学生さんとの出会いがあり、優秀な学生さんと出会うことが出来ました。

 

 

もうすでに内々定を出しておりますが、今年は何名の方が入社するのか本当に楽しみであります。

 

 

 

そして中途の方も常時募集している関係で毎日のように応募が来ます。

 

 

 

こちらも多くの優秀な人財との出会いがあり、うれしい限りです。

 

 

 

今後も最高の職場環境を整備し、優秀な人財が思いっきり仕事が出来るようにしていきたいと思います。

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

 

 

オープン200日記念

明日とあさっては、プライムリフォームのショールームがオープンして200日記念のイベントを行います。

 

 

 

ダウンロード (2)

 

様々な企画やプレゼントを用意してお待ちしておりますので、お気軽にご来場下さい。

 

 

本社でもイベント(はじめてのマイホームフェア)を行っていますよ~~!

 

 

 

 

 

 

 

アメコミのヒーローか!

ライザップのトレーナーさんからある人物のことを教えていただきました

 

 

 

 

 

その名は「エドワード加藤」さん!

 

 

 

 

 

おそらくほとんどの方は知らない人だと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

ある業界ではメチャクチャ有名な人だそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンロード

 

ダウンロード (1)

 

肩の筋肉は日本一だと言われている人だそうです。

 

 

 

 

 

 

ということで

 

この人の肩を理想にしていくことにしました!(笑)

 

 

 

 

 

アーカイブ