BLOGブログ

秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス お客様満足課/尾串優

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

 

おはようございます!尾串です。

 

昨日、甲子園の秋田大会準決勝 横手高校VS明桜高校の試合を観てきました。

 

プロ注目のすごい投手がいるとのことで、I藤君とSZ木君に連れられて行ってきました。

 

お休みの日は基本、あまり外に出ないので初めは乗り気ではなかったのですが球場に着いたら、迫力がとてつもなくてテンション上がりっぱなしでした。

 

自分はずっとサッカーをやってきたので、野球はYouTubeや楽天イーグルスの試合をたまに観るくらいでかろうじてルールを知っている程度です。

 

なので元球児の二人に、戦術などの詳しいところを開設してもらいながら観戦しました。楽しかったです。

 

結果は大差で明桜高校が勝利しましたが、あきらめずに全力でプレーをする両校に感動しました。鳥肌が立ちっぱなしでした。

 

明日、決勝が行われるということなので決勝に進んだ両校、どちらも頑張って欲しいと思います。

 

 

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

秋田市の家づくり、新築住宅なら株式会社プライムハウス

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:尾串優