BLOGブログ

秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス 現場管理担当 大渕

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

 

 

大森山ゆうえんちアニパに、新アトラクション『ネズミラセットの宇宙船』が7月6日から稼働すると新聞にありました。

 

遊具が増えて、子供も喜ぶことでしょう。

 

 

 

昨年から、アニパに行くようになりましたが、結構お金がかかるなと気になっていました。

 

一つの乗り物を利用すると、子供と自分で、300円×2人分かかります。

 

そこで、一日に利用する乗り物は2つまでと決めていました。

 

 

 

今年は、6月30日まででしたが回数券10回分を2千円で販売していたので多めに購入しました。

 

また、アトラクションパートナーパスを購入しました。7歳未満と同乗するときは、保護者は無料となるものです。この存在を今まで知りませんでした。

 

お得になった分、1日に利用する乗り物を2つから3つに増やすか検討したいと思います。

 

 

動物園の年間パスポートは知っている人は多いと思いますが、アニパのアトラクションパートナーパスを知っている人は、年間パスポートほどではないのではないかと思いました。

 

アトラクションパートナーパスを知らない人に教えてあげたいと思います。

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建て、建売住宅なら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

秋田市の家づくり、新築住宅なら株式会社プライムハウス

所在地:〒010-1421 秋田市仁井田本町三丁目12-32

電 話:018-893-4466 フリーダイヤル : 0120-12-5566

ブログ担当:大渕裕幸