BLOGブログ

秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス 現場管理 大渕裕幸

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

 

 

朝、起きると右目が痛い。

 

何か異物が入っているようだと感じました。

 

異物を取り除こうと、マブタを開いてみたり、こすってみたりしたが、原因がわからず、痛みは続きました。

 

痛みが気になり、強くこすったところ、激痛になり、涙はボロボロ出て、目を開けるのもつらくなり、眼科医院に向かいました。

 

診察の結果、まつげが刺さっているということでした。

 

刺さっている⁉

 

すぐにイメージができませんでしたが、眼球からまつげが生えてきているような感じだったのでしょうか。

なんだか、ゾッとします。

 

角膜に傷があるということで、薬を頂いてきました。

 

一生、お付き合いする目です。大事に扱っていこうと思います。

 

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

秋田市の家づくり、新築住宅なら株式会社プライムハウス

【本社】
所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電話:018-893-4466 FAX : 018-893-4611 フリーダイヤル 0120-12-5566

ブログ担当:大渕裕幸