STAFF BLOG

スタッフブログ

「目指せ3つの江戸制覇」秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 伊藤昂輔

伊藤昂輔

2024.05.24

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

======================================================

どうも。伊藤です。

 

 

この間仲江戸に行ってきたので

 

 

どうせなら大江戸、小江戸も制覇したいと考えた伊藤は

 

 

小江戸に行ってきました。

 

 

江戸がつく名前のラーメンはどこもどうやら辛味が入っているらしく

 

 

小江戸も例に倣って辛味が入っていました。

 

 

うん、やっぱりうめーですここ。

 

 

回転率良いし値段も安いし美味しいしで

 

 

とにかく最高ですね、ガチなんも言うことありません。

 

 

ただこの季節に辛味の入ったラーメンは食わない方がいいかもです。

 

 

汗だくになってしまいます。

 

 

どっちかっていうと

 

 

朝までオールで飲んだ冬の朝とかに

 

 

締めのラーメンとかで食べたら

 

 

伊藤は間違いなく昇天すると思います。

 

 

※大江戸はどうやら閉店してたみたいです。実質秋田の江戸ラーメンを制覇した伊藤でした。

 

 

おしまい

次回!ブログの刃~夢限社会人編~

「アラーム(物理)」

次回も絶対見てくれよな!
======================================================

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:伊藤昂輔

MENUCLOSE