秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。
こんにちは。
中村です。
昨日、神奈川で脱線事故のニュースが報じられていましたが、学生の頃によく利用していた路線なのでビックリしました。
その路線の京浜急行は他の電車より明らかに早かったので気になっていましたが、快特で120㌔出るとは・・ニュースで2度ビックリしました。
事故は怖いですね。
車の運転をしていると本当に思います。
いつ被害者にも加害者にもなりえるので安全運転を心掛けなければいけないですね。
普段の生活の中でも危険はいっぱい隠れているので気を付けていきたいと思います。
秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!
秋田市の家づくり、新築住宅なら株式会社プライムハウス
所在地:〒010-1421 秋田市仁井田本町3丁目12番32号
電 話:018-893-4466
ブログ担当:中村 慎吾