秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談ください。
本日は雨
長かった冬も終わりに近づきました。
弊社お客様相談室久保市さんがお客様のお困り相談を請け現場へ駆けつけました。
問題を解決して帰社した際には冬用プライムコートが雨でぐしゃぐしゃに濡れていました。
お施主様の為に必殺仕事人は常に体を張って仕事をしてくれます。
今後住宅を建築・購入いただくお客様にはとても力強い味方になります。
春になり雪ではなく雨の日はコートが濡れるので寒くてもさらさらの雪の方がいいのかな?
と全く次元の違う心配をしたりしています。
風邪をひかないようにして元気でいてください!!
本日の昼食はカレーライス定食でした。
ご馳走さまでした。
秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ下さい!秋田市の家づくり、新築住宅なら株式会社プライムハウス 【本社】 所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号 ブログ担当佐藤秀子