秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談ください。
桜前線が秋田にやってきましたね。
本日はすでに来年度の新卒予定の学生さんに会社見学をしていただきました。
どんどん先へ進んでいます。
先週開催した「仁井田の朝市」はまた、来月開催に向けて準備をしております。
九月には昨年たくさんのお客様にご参加いただきました、お客様感謝祭を開催予定です。
こちらもこれからいろいろ打合せを重ね皆様に喜んでいただける会になるよう準備を進めていく予
定です。
楽しみにお待ちください!!
本日はミートソースパスタ定食でした。
ご馳走様でした。
秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ下さい!秋田市の家づくり、新築住宅なら株式会社プライムハウス 【本社】 所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号 ブログ担当佐藤秀子