STAFF BLOG

スタッフブログ

「全員葵」秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 佐藤 葵

佐藤葵

2024.03.29

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

======================================================

こんにちは、佐藤です!

 

 

先日、大学時代のサークルの同期の子たちと飲みに行きました。

 

 

3人で行きましたが、なんと3人とも葵です。

 

 

ややこしいので、大学時代は私は「さとう」、「さといも」、「さとあお」って呼ばれていました。

 

 

久しぶりに会ったら、やっぱり「さとう」と呼ばれて懐かしい感じがしました。

 

 

 

 

 

3人とも辛いものはそこまで得意じゃないくせに、韓国料理です。

 

 

美味しくて食べすぎて久々にお腹を壊しました…

 

 

 

この日は葵(A)のおうちに、葵(B)と私が泊めてもらうことになり、葵トリオで川の字になってぐっすり寝ました。

 

 

 

今度は私の家におびき寄せる予定なので、布団やクッションを買い足そうかなと思っています。

 

 

======================================================

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:佐藤 葵

MENUCLOSE