STAFF BLOG

スタッフブログ

『 類人猿診断 』秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス 現場管理 大渕裕幸

大渕 裕幸

2024.04.17

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

 

代表の投稿にあった『類人猿診断』をやってみました。

 

 

 

『人と交流するためには相手を知ることも大事ですが、自分を知ることも大事です!』

 

 

 

と、代表の言葉があり、理解したうえでやってみました。

 

 

 

「職人気質のこだわり屋、オランウータン」ということでした。

 

 

 

職人気質なのか分かりませんが、その前に「オラウータン」だと思っていました。

 

 

 

「オランウータン」が正しかったとは知らなかった。

 

 

 

本人の価値観と組織が求めるものがうまく嚙み合えば、オリジナリティのある、クオリティの高い仕事をこなしますが、うまく噛み合わない場合は、誰からも理解されない「変な仕事」ばかりに精を出し、いつの間にか組織からはみ出してしまうことも少なくありません。とありました。

 

 

 

「変な仕事」にならないように頑張ります。

 

 

 

類人猿診断

 

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

秋田市の家づくり、新築住宅なら株式会社プライムハウス

 

【本社】
所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電話:018-893-4466 FAX : 018-893-4611 フリーダイヤル 0120-12-5566

ブログ担当:大渕裕幸

MENUCLOSE