STAFF BLOG

スタッフブログ

『カケイ』、秋田市の家づくり、新築住宅ならプライムハウス 工事課/菅原裕太

菅原 裕太

2024.03.28

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

 

 

一人暮らしも早8年が経過しました。

 

最初は食費やら光熱費のやりくりで苦戦した思い出があります。

 

最初の4年間くらいは家計簿をつけても長続きせず、金銭のやりくりがうまくいっていませんでした。

 

しかし、社会人になってから二年目くらいで、完璧な家計簿アプリに出逢えました。

 

その名も「カケイ」

 

私がほしい機能をまるごと備え付けたようなアプリで、見つけた時は狂喜乱舞していました。

 

それから今日までずっと使っていますが、相変わらずの使い安さです。

 

自分で金額を細かく記入してい人や、さっとすぐ金額を入れたい人にお勧めです。

 

しかし、こちらのアプリはAndroid版しかありません。

 

ここまで煽っておいて、「Androidしかないんかい」と思った方すみません。

 

素晴らしいアプリなので、いつかはiOS版もでてほしいところです。

 

っと思っていましたが、新アプリで「家計簿マネタネ」をだしているようです。

 

こちらはiOS版もあるようなので、ぜひ使ってみてください。

 

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てなら、安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーにお任せ下さい!

秋田市の家づくり、新築住宅なら株式会社プライムハウス

所在地:〒010-1421 秋田県秋田市仁井田本町三丁目12番32号

電 話:018-893-4466

ブログ担当:菅原裕太

MENUCLOSE