STAFF BLOG

スタッフブログ

【ブログサーフィン】秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ! 営業/大野

大野 友貴人

2023.09.24

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

 

 

 

 

 

こんにちは!大野です。

 

 

 

気温が急に下がる日があって

体調を崩してしまわないか心配な日々です。

 

 

 

そんな不安な夜に

 

社員のブログをサーフィンしています。

 

 

 

前々から

他のみんなのブログを見て

オモロいなぁ〜って思っていたので

 

 

少し共有したいと思いましたので

好評なら定期的に継続します。

 

※今回は過去の投稿まではさかのぼらずに

9月24日の一部をご紹介します。

 

 

 

まずはコチラ

そうです。斉藤さんです。

ブログランキングの常連。

プライムハウスの男性ブロガーです。

 

 

今日の投稿では深夜の爆食山岡家を載せていました。

 

私はちゃんと毎日すき家に行っているか

気になってブログチェックしています。

 

 

 

そして次はコチラ

そうです。藤原さんです。

同い年です。

そして

住宅業界歴も長いスペシャリストです。

 

 

今日の投稿では東京でのサウナのことを載せていました。

 

私は写真の場所がサウナかと思いこんでしまいました。

フェイントの神様。

サウナはどんな感じだったか聞いてみようと思います。

 

 

 

そして次はコチラ

そうです。健太郎さんです。

みんなの憧れを一手に担う

昼の街も夜の街も知り尽くした男です。

 

 

今日の投稿では、エグいステーキを載せていました。

 

私は誘われていないので、なぜ誘われなかったのか詳しく聞いてみようと思います。

 

 

 

そして次はコチラ

そうです。大和くんと直人さんです。

大和くんはなんでもアフターしてくれて

直人さんの苗字は〝美〟ではなく〝見〟です。

 

 

今日の投稿ではそれぞれ

バナナみたいなきゅうりと

期待度がアガるシチリア料理を載せていました。

 

私がナゼこの2人を一度にご紹介したかというと

このトップの写真がシュールだったからです。

 

 

これです。

なんなんコレは。

直人さんのはシチリアと繋がりがわからんかったですし

大和くんのは一瞬バナナかと思いました。

 

 

 

他にも紹介したい人めちゃくちゃいますが

今回はこの辺でおわります。

 

 

 

※ご紹介した皆様へ※

私の成したことです。

どうか、大きなお心でお許しください。

 

そして、次はどなたか分かりませんが

みんなのブログ読ませてもらってます。

不安な夜に安心をいただければ幸いです。

 

 

 

 

秋田市の不動産、新築住宅、新築一戸建てならプライムハウスにお任せ!

秋田市で安心と信頼の住宅メーカー、ハウスメーカーをお探しならプライムハウスにご相談下さい。

所在地:〒010-1421  秋田県秋田市仁井田本町三丁目1232

電 話:018-893-4466

ブログ担当:大野友貴人

 

MENUCLOSE